遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2014年3月3日月曜日

春一番って吹いたんでしょうか?


ちょっと寒いなあ,この2月は,と思っていたら,もう3月ではないですか。うわ,また,この調子だと,気づいたら12月くらいになっていそうな現実に戦々兢々としております遠見書房主です。

春一番,まだ,ですよね。

ともあれ,弥生になりまして,春は嬉しいことが続きます(そのはず)。

現在発売中の,「本の雑誌」3月号に,

なんと,遠見書房の本が紹介されてました!

本の雑誌369号本の雑誌369号
本の雑誌編集部

本の雑誌社 2014-02-11
売り上げランキング : 104017

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しかも,これ。



……自家製本であります。


取り上げてくださったのは,同業者でもある,社会評論社の編集者・濱崎誉史朗氏。氏の選書コラムでご紹介いただきました。
氏は,何冊か持ってます的な有名な編集者様であります。
知り合いでもないんですが,褒めれたようで嬉しいっす。

どんな内容かというと,


『専門家のための「本を書こう!」入門』は…(中略)…いい…(後略)…。


ということでありました。
ありがとうございました。春の陽気のようで,嬉しかったです。

みなさまも,ぜひ,ご覧くださいませ。


こちらもよろしくお願いいたします。
毎度でありますが,「ナラコロ」もよろしくお願いいたします。

第2回 ナラティヴ・コロキウム「対人援助におけるナラティヴ」 



0 件のコメント: