遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2012年10月5日金曜日

【新刊】今日これからの心理臨床を考えるアーカイブズ!

 

先月の心理臨床学会(名古屋)に合わせて刊行しました,

『臨床心理士のための精神科領域における心理臨床』






この,姉妹編となる,

『臨床心理士のための医療保健領域における心理臨床』


http://tomishobo.com/catalog/ca47.html





を来週末(10/12ごろ),刊行いたします。

どうぞ,よろしくお願いします。



監修の日本臨床心理士会様の大々的なバックアップを受けており,臨床心理士会の雑誌でも宣伝をさせていただきました。

そこに直接販売用のシートをつけており,ファックスやEメールにて広く注文を募っております。
士会雑誌は,ちょっと前に刊行したところだそうで,遠くの地域の方にはまだ届いていないかもしれませんが,すでに多くの会員の皆様より,上記書籍の直接購入の申し込みをいただいております。
誠にありがとうございます。

ただ,10/5現在,『臨床心理士のための医療保健領域における心理臨床』がまだ刊行されておりませんので,未発送の状況です。
2冊を同時に申し込まれている方が多いのですが,同時にご送付したいと考えております。発送は,10/12以降になりますので,どうかあらかじめご了承いただけますとありがたいです。

なお,10/13(土),14(日)に東京ビックサイトにて行われる「日本臨床心理士定例職能研修会」でも,上記2点,大々的に販売いたします。
(遠見書房は出展できないのですが,新元社さんが引き受けてくださっています。)



 

0 件のコメント: