遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2012年3月12日月曜日

GWはFJでEGを

若干というか,遠見書房主的には,遠い未来のような話なのですが,GW(ゴールデン・ウィーク)は,来月の話なのですね。

その黄金週間たる,5月3日~5月5日までの,2泊3日の予定で,静岡県裾野市という,FJ(富士山)の麓において,エンカウンターグループ(EG)の合宿をされるそうです。
その名も,

富士山麓エンカウンター・グループ2012

開催されるのは,下田節夫先生(神奈川大学)と,岡村達也先生(文教大学)。

定員は,8名ほど,ということですが,まだ,余裕があるようです。

チラシ,貼っておきます。
ご興味のある方は,下田先生までご連絡してみてください。






==

「こころ」業界界隈で催し物などの情報がありましたら,ぜひ,遠見書房までお寄せください。
出自?のしっかりしているものでしたら,ご紹介できるかと思います。

けっこう読んでいただいているようで,それなりに効果はあるようです。そんな期待はしないでほしいですが。

0 件のコメント: