遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2011年11月17日木曜日

日米自閉症スペクトラム研究会議

12/1 日米自閉症スペクトラム研究会議があるそうです。

http://www.get-in-touch.jp/index.html

辻井正次先生より,上記,会議の情報をいただきました。

会議は,専門家のみOK らしいですが,啓発イベントのほうは,オノ・ヨーコ(!)さんも講演されるとか。ど,どんな話を。。。しかも,手弁当とか。司会は,東ちづるさんとなっていますが,これはあの東ちづるさんですよね。かなりの方がボランティアで参加されるそうです。
協賛金を些少ながら出したのですが,まだまだ足りないそうで,申し訳ないところです。ほんと,些少なんで。。というわけで,せめて情報をブログに掲載することにいたしました。
多少の罪滅ぼしになったでありましょうか。。



http://tomishobo.com/catalog/ca11.html

なお,↑↑,在庫僅少です。

0 件のコメント: