遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2011年2月18日金曜日

2月26日,27日に,京都で臨床心理士定例職能研修会があるそうで

 
どうも,遠見書房主です。

確定申告の時期になっておりますが,皆さん,お元気でらっしゃいますでしょうか。
確定申告をする必要があるのですが,もう,抑うつ気味の私です。やってないから抑うつ気味なのであって,やってしまえば1日あれば終わることはわかっているのですが,なんか気が乗らない。やばい。焦燥感。ということで,ますます抑うつに,という悪循環であります。

ああ,だからって,確定申告以外の仕事がさくさく進んでいるかといえばそうではなく,小人さん,いないかしら……。ヘルプミー!


とまあ,どうでもいい前置きですいません。

さて,今年もがんばって本を作って売ってとしていきたいのですが,さっそく,2月26日,27日に,京都で臨床心理士定例職能研修会があるそうで。
日本臨床心理士会さんの主催だそうです。

臨床心理士の皆さんはご承知のことと思いますが,なんと,この会2,000人近く,集まるそうですよ。


出張販売の書店さんである,新元社さん,スペース96さんが出展されるそうです。
新元社さんは,臨床心理の王道っぽい品揃え,スペース96さんは発達障害が強いでしょうか。会のほうも,発達障害のシンポがされるらしいですが。

遠見書房の本は,どちらの店にも置かせてもらっています。
が……新元社さんのほうに,かなり多めにおかせてもらっております……無理やり送ってしまいまして……すいません,なかの人様……全点入れてしまいました……

というわけで,ぜひ,お買い求めください。よろしくお願いいたします。


新元社さん,こんなの,だしとります。

ケアマネジャー実務手帳(A5判) 2011ケアマネジャー実務手帳(A5判) 2011
社団法人大阪介護支援専門員協会

新元社 2010-10-10
売り上げランキング : 232296

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

0 件のコメント: