遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2011年1月31日月曜日

【どうでもいい】向精神薬占い【記事ですが】

 
巷にはさまざまな占いがあるそうですが,「向精神薬占い」というのがあるらしい……

http://u-maker.com/93944.html

で,ま,やってみましたよ,私も。

名前と生年月日を入れまして,血液型を選択して,結果ボタンをポチ。

で,結果は……

山内俊介さんはベゲタミンAぽいです!
●ベゲタミンAさんのあなたは、生真面目で勤勉家。
ベゲAを飲むと、さっきまではしゃいでいた人であっても動けなくなる(寝てしまう)ほど。
古い考えを大切にしつつ、芸術的センスも併せ持っています。
お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。
いくら努力家でも、身を削りすぎて体を壊してしまっては元も子もありません。
たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。



…………だそうです。
いいのか悪いのか……
イメージ,合っているのでしょうか……

ちなみに,

山内俊介さんの開運ポーズは、ブリッジです!

だそうです。




ブ,ブリッジ?


…………

ネット放浪の末に見つけた……というわけではないですが……


どうも世界にはいろいろなサービスがあって,

占いツクレール
http://u-maker.com/

というサービスもあるらしい。
作ってないのでよくわかりませんが,数パターンのカテゴリを作ると,名前と生年月日とか血液型とかで適当に割り振ってくれるのでしょう。
世の中にはいろいろと考えつくひとがいるもんだ,と妙に関心。

ちなみに,この兄弟サービスに,

アンケートツクレール
http://enq-maker.com/

アドベンチャーゲームツクレール
http://avg-maker.com/

というのもあるらしい。

アンケートツクレールは,なんか使えそう。
何に使うのかまったくのナゾですが,使えそう。
卒論とか……書かないけど……


うんで,いろいろと検索しておりましたら,

ハヤノヤクヒン
http://hayanoya.exblog.jp/

というブログを見つけた。精神科の薬を擬人化したりするブログ,らしい。

うーむ……

向精神薬占いと作者は同じなのかな……


うーむ……

1月も終わりか……


前回の記事といい,ネットでネタが多いな……最近あまり本読んでないからか……

こないだ読み終えた,

役にたたない日々 (朝日文庫)役にたたない日々 (朝日文庫)
佐野洋子

朝日新聞出版 2010-12-07
売り上げランキング : 82

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

は面白かったですよ。

佐野洋子さんも亡くなってしまわれた。

 

0 件のコメント: