遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2010年6月23日水曜日

アチャー

 
どうも,遠見書房主ッす。

夏~秋の学会向け,目玉商品(?)第一弾として,

竹田伸也さん(鳥取大)著
『認知行動療法による対人援助スキルアップ・マニュアル』



を刊行します!

と,はなばなしく,宣伝しようと思ったのですが,なんと,アマゾンの価格,2200円になっている……(2010/6/23 14時現在) 大チョンボ…… orz
ほんとは,2310円であります……

認知行動療法による対人援助スキルアップ・マニュアル認知行動療法による対人援助スキルアップ・マニュアル
竹田 伸也

遠見書房 2011-07-01
売り上げランキング : 143372

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


数日前気づいて,価格訂正プリーズのメール,アマゾンに送ったのですが,数日かかるとのこと。
あと,数日は,この価格で買えるかと……

当然,遠見書房モチ。今なら5%off??

うわー,ガックリ。アチャーもいいところですよ。
ほんと,何しているんだ,という感じ。

アマゾンは,小社のほうでデータを入力するのですが,こちらのミスであります。
実は二度目だったり……。そのときは半年くらいしてから気づきました……
トホホ。

いまがチャンス!


っていうのをウリにするのもオカシイですが,この本,実にいい本ですよ。

タイトル通り,対人援助職の方が読むことを想定していますが,心理,医療,福祉,教育,さまざまな分野で,この本,応用できると思います。とてもわかりやすい。元気になる。そんな本です。


 

1 件のコメント:

遠見書房主 さんのコメント...

6/24,アマゾンでの表示価格は,(正しい)2310円になりました。ありがとう,アマゾンのなかの人!