遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2009年12月31日木曜日

最後の厄災

 
大掃除である。
車の掃除というのは,あまりしない。年がら年中車を磨いているような人もいて,えらいなあ,水道代大変だろうなあ,と思うが,思うだけで真似しない。
今までレジャーに使うくらいであまり乗らなかったこともあるのだが,会社を興してからは「社有車」でもあり,大活躍してくれた。殊勲選手である。
だもので,年に1度くらいは掃除をしようと,まあ,せっせと車内に掃除機をかけていたわけです。
とそのとき,


!★!★sa@?!!☆



頭に激痛が!というかなんということはない,ルームミラーに頭をぶつけたのですが,,,なんと,落ちたよ,ルームミラー…… オーノーですよ。ヨーコーですよ。根元からボキッと。折れた。

つか,何度かルームミラーには頭をぶつけたことがあるような気がするが,折れんの? 折れるものなの? なんで? そんなものすごく激しく頭ぶつけたわけじゃないじゃん。じゃん!

某日産に電話をしてみるも,当然,休み……ですね。
というわけで,いま,ガムテープを貼って応急処置をしているところです。もっと,掃除せい,ということなのでしょうか。

というわけで,皆様,よいお年をお迎えくださいませ!
来年もよろしくお願いします!

石頭コンピューター石頭コンピューター

日本評論社 2004-10
売り上げランキング : 123598
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 

0 件のコメント: