遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2009年10月27日火曜日

いい天気っす

 
いやあ,いい天気です。

昨日までは,大雨・大風って感じでしたが,今朝はド晴天ですね。
いい天気だ。



今年の秋,初めてではないかと思うのですが,富士山,最高です。
会社の近所で撮影。けっこう雪,ついてますねえ。そろそろ,シーズンインですね(な,何の……)。それにしても,写真粗いなあ。ケータイ写真なんですが,画像の設定を間違えておりましたよ。もったいない。

季節が変わりましたので,トップの写真も変えました。

いま,乾先生の本,印刷中です。
たぶん,この瞬間に,本当に印刷をしているのだと思われ。

乾 吉佑著『思春期・青年期への精神分析的アプローチ── 出会いと心理臨床』


よろしくお願いします。
 

0 件のコメント: