遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2009年7月23日木曜日

【校了】子どもの心と学校臨床【印刷】

 
とうとう……印刷に入りました。いやあ,ほんと,皆様,ありがとうございました。



実は,最後の最後で大ミスなどもありましたが(まだあるかもしれません),ともあれ,終わった,という感じで,ああ,ビアーでも飲みたい,という感じで。

実に,面白い内容です。
そして,広告も各社の皆様にご出稿いただきました。

岩崎学術出版社様
金子書房様
誠信書房様
創元社様
日本評論社様
金剛出版様

ありがとうございます。

購読予約も徐々にではありますが,あちこちからいただいており(もうちょっとあると雑誌経営的にありがたいのですが,ま,でもこれからでしょう),出来予定は8月4日になりましたので,ご予約いただいた方には,同日の数日に届くものと思われます。
本屋さんには,+1週間後……って,思いっきり,お盆のころですが,そのころに並ぶものと思われます。田舎に里帰りでもされた折に,ぜひ,近所の書店さん(とはいえ,かなり,大きいところじゃないと遠見書房の本は置いておりませんが……)にでも寄ってみてください。

ニッパチ(2月と8月)は,商売にはならない,ということがいわれていて,実際,売上げも落ちるんですけれども,ま,こういう時期に出すのも,これもなかなか愉しいことでありましょう。

もし,書店さんで並んでいるのを見たら,ぜひ,ぱらぱらとめくって(そして出来れば,お買い上げ)くださいますようお願いいたします。平に。

ぜひ,よろしくお願いします。
  

0 件のコメント: