遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2009年5月25日月曜日

カルトの本,動いている!

 
どもです。

5月病,いかがですか?
ま,けだるい季節ですが,実は(?)カルトの季節でもあるらしいです。と,小社刊の「カルトからの脱会と回復のための手引き」にはあります。
大学などで,4月に勧誘→よくわからないサークルとして活動→5月~7月くらいにカミングアウト というのが定石らしいのです。
で,これはどうも本当らしい。

というのも,カルトの本,いま,なんか動いています!
注文,増えています!
もちろん,カミングアウトだけの話じゃないかもしれませんが,ともあれ,よく出ています。ありがたいことなのですが,ありがたいだけじゃないのが,この手の出版人にとって心苦しいところです。だれか困っているひとがいるわけですから。

その勢いを得て,朝日新聞の3ヤツ広告(天声人語の下ですね)に,出稿することにいたしました!



こんな感じで。

何もなければ,

27日・水曜日の朝刊に(東日本)
30日・土曜日の朝刊に(西日本)

となっております。

書店の方,ぜひ。

 

0 件のコメント: